お気軽にお問い合わせください。0120-218-007
月々1万円で新車の軽に乗れる新車だと130万円以上もする車も月々1万円から
頭金0円でOKローンと違って頭金がなくても月々1万円から
車検も税金もコミコミ毎月定額だからお金の管理もらくらく
中古車を検討していたけど、探すのも大変だったこともあって迷っていました。説明を聞くと、中古の場合、最初が安くても後から修理等でお金がかかるかもしれないって聞いて、だったら新車の方がいいのかなって。
新車は色々と選べるけど、高くて予算が合わないし…。そんな中カーリースなら月1万円で乗れるって聞いて「ほんと!?」って思いました。(笑)
本当に自動車税が来なかったです。家族の車には来たんですけど、リースで買った私の車には来なかった。1年に1回とは言っても金額も高いし、期限が決められているので支払いが億劫なんですよね。(笑)
頭金0円 諸費用コミコミ
月々定額 13,000円
月々定額 10,000円
自社整備工場完備だからもしものトラブルも一括対応。車検・点検が近づいてきたらご連絡を差し上げますので、忘れてしまう心配もなし!
リースってよくわからない…というお客様も安心。専門のスタッフが、お車の利用頻度や予算に合わせたお客様の最適な購入方法をご提案。直接相談が出来るので、お気軽にご相談ください。
SHOP INFORMATION
1
WEB問い合わせ (直接来店もOK)
2
来店・見積り
3
審査
4
納車
あります。ガソリン(燃料)が代表例です。それ以外のメンテナンスについてはリースに含めることが出来ます。
運転できます。ただし、自動車保険の加入内容にご留意ください。
はい、可能です。弊社以外のマイカーリースサービスの場合、取り付けが出来ない場合もございますので、ご注意ください。軽自動車ドットコムと他社リースサービスの違い
キズ・ヘコミはお客様のご判断で修理していただければ問題ございません。気にならなければそのままでも大丈夫です。